CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< カスタマイズ、か? | main | 陽の当たる大通り >>


| - | | - | - |
バックがスキ
なんだかはっきりしない天気です。

今日はようやく台風2号も発生したようだけど、
この時期になってもまだ二つしか発生していないだなんて!

今年の夏は曖昧になるんじゃないかなあ。

******

先日から歯医者に通ってます。
以前被せたものが欠けてしまって、本格的に作り直しているのです。

ま、形あるものはいつかは壊れるんで仕方ない。
セオリーってそういうものですから。なのかな?

話は全然変わりますけど、
私、バックが好きなんです。

背泳ぎじゃないですよ。
(背泳ぎも好きだけどさ)

駐車のことです。
前から突っ込む?のや縦列よりもバックから入れるのがスキなのです。

というか、得意でした。
自分ではそう思ってました。ついこの間までは。

******

ところがっ!!!
歯の治療を始めてから(先週末からなんだけど)というもの、
全然巧く入りやしない!
自分の家のスペースにすらいつも通りには一回で入らないでやんの!
もーもーもー!

スポーツ選手の皆さんにとって歯の噛み合わせはとても大事だとか言われてますが
一般人のこの私ですら感じる歯の大切さよ!

早く直してまたバックですすーっと駐車をキメたいものです。

******

あ。バックで背泳ぎといえば。
夏休みには小学生になった甥っ子の水泳のコーチを頼まれそうなので
水着を買わなくちゃいけないかもしれないんだった…

ああ、どうしよう。
それって犯罪じゃないのか。

いえ、教えることではなく、もちろん私を晒すことですが。

今って室内プールでもラッシュガードを着用してもよいのかな?
(スポーツのことには疎いので全く状況が読めません)
いっそのこと面倒だから弟に振ってしまおうか。

などと、自分がラクすることには貪欲な私です。
とりあえず水着の市場調査をしてから決めようと思ってます。ははは。

******

一ヶ月に及んだW杯もスペインの優勝で終わりましたね。
明け方の、びゅうびゅう風がうなる中で見た決戦は
眠い目を開かせるに十分なインパクトでした。

早くも4年後が楽しみです。
サッカーのスタイルもかわっていくのかな。

******

みんながいいほうに変わればいいんじゃない?





| - | 17:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:44 | - | - |
コメント
お久しぶりです〜なんだかまたご無沙汰しちゃって・・・
またご版いきましょう〜歯医者・・・もう4ヶ月くらい通ってるけど、週1日しか予約できないから長くなってる・・・
経過みましょうって1ヶ月先の予約になったりとか(汗)
先生ってのんびりなのかな?
| Wのママ | 2010/07/13 11:27 AM |
ごぶさた〜。
歯医者って治療が長期に渡りがちだよね。
私は今のところ週2ペースで通ってるよん。

じゃ今度は歯医者の話でも肴に♪
| まつした | 2010/07/13 11:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thursdays.jugem.jp/trackback/283
トラックバック