<< バックがスキ | main | 大暑。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
陽の当たる大通り

今日も天気があれこれごちゃまぜになった挙句、
今は晴れてます。
梅雨明け、するのかなー?

******

さて、今日もてれトピの収録に行ってきましたよ。
先週末からの県内各地の話題を紹介しています。
明日のオススメは、この夏注目のレジャースポットなどなど。

収録が終わってからふとカレンダーを見てみたら、
今月は金曜日が5回あるんですね。
てことは、あと2回も収録がありますw

とかなんとか話していたらかつてのD、私のオアシス(言い過ぎました)Iさんが!
相変わらずシュッとしてピリッとしていました。
現DのSさんと何故か同じピンクのポロシャツを着ているあたり、さすがです(何がだ)。

とにもかくにも明日朝9時25分はてれトピをどうぞご覧くださいませ!

******

昨日のこと。
(だったら昨日書きゃよかったのに!)

清水で美味しいランチを食べたあと、
帰ってきたら、大好きな友人から嬉しい電話があって
興奮して一晩中眠れなくなっちゃったのでした。

てれトピの収録もそのまま行って
まだ眠くならないので
スタバに寄ってYUZUグリーンティーフラペチーノを飲んでみた!
(理由はなんでもいいだろうとか思うでしょうが…)

冷たいものでシャッキリするかと思ったんだもん。
ならなかったけど。
ぶー。
↑文字なのに全然可愛くないのはなぜだ!?

ぶぅ。
それでもダメだな。おかしい。私だから、のマジックだ。

******

グダグダの中一旦家に帰って洗濯物を干してみたりして。
が、まだ爆発し足りないので
超久しぶりにひとりカラオケしてきました。

私、どんだけマイクが好きなんだろう、ってぐらい!
飲み食いせずに△時間。←伏せさせてください。人としていかがなものかと思うので。

******

とにかく、叫びたくなるぐらい
胸の中が波立って波立って。

いいことで波立つって、なんて幸せなんだろう。

******

ハッピーなウィークエンドにしましょう!

******

タイトルは、私の大好きなピチカートファイヴの名曲。
この曲みたいに
陽の当たる大通りを大手を振って歩けるっていいな。

本当に頑張っている人は
ちゃんと明るい陽の下を歩かなくちゃいけない!

死ぬまでにたった一度だけでいい、って思えるほど
幸せなことを味わってみたいものです。








| - | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thursdays.jugem.jp/trackback/284
トラックバック