CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 大暑。。。 | main | 天気雨 >>


| - | | - | - |
勇気が僕にささやいた
毎日毎日暑くて、私が卵だったらとっくに固ゆでになってる!

******

今日、午前中。
先だって書いたとおり、甥っ子に水泳を教えるべく
思い立って水着を買いに行ってきました。
何年ぶり?というより、10年単位で買ってなかったりする?

とにかく思い出せないぐらい過去のことになってます。
遠い目をしちゃうなー。ーー。

******

水泳のインストラクターをしていたころは
毎月のように水着を新調して(消耗品なので)いたのに。
グラビアアイドル並にばんばん消費してました。
露出度は低いけどね←当たり前だ!!!

ってことで、今回は今や当たり前になったロングタイプの競泳用を購入。
※20代以降の女性(で、しかも”泳ぐ”人)は、
腿まで隠れるロングタイプを選ぶ傾向があるそうです。

買っちゃった以上はせめてプールの入場料以上は通わなくちゃ。
…て、意志弱すぎですかね?

どこかのプールで小さな子供を鍛えている私を見かけても
どうかどうか目を瞑ってオトナの対応をお願いしたいものです。

******

夏バテしないよう、適当に力を抜いて頑張りましょう。オー!





 
| - | 21:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 21:23 | - | - |
コメント
ご無沙汰〜ごめんね?
登園拒否に悩むここ1ヶ月です(汗)甥っ子ちゃんきました?近々に連絡します!!
| wのママ | 2010/07/29 2:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thursdays.jugem.jp/trackback/286
トラックバック