CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< エアって言えばいいってもんじゃない | main | 暖かいものを、一杯。 >>


| - | | - | - |
もう9月も半ばを過ぎちゃったよ

金曜日です。
こうして更新しようとしているのは土曜日なわけですが。
はやいはやいはやい。
私が遅いってのが真実なのだけど。

******

今日は午前中、いつも通りてれトピの収録に臨んで参りましたよ。

収録の前、今更ながら、なのですけどガンダムの基本の”き”をMさんから伺ったり。
大人がハマるストーリーだっただなんて!

ああ。
今更ですよ!ですってば!!

******

先週またもややってきた酷い腰痛をひきずりつつ
それでも出掛けるか?なのに昼過ぎにイトコと鷹匠までランチに。
さらにコーヒーtoコーヒーtoお茶。

100917_143230.jpg

写真は二回目にいただいた美味しい一杯。
痛い腰も伸びる程、こっくりと濃くて秋にぴったりの味でした。

嗜好品三昧で
向こう一週間はなーんも無くても十分なぐらいに満足(きっとそう思うのは今だけだけどな)。

******

今日になって週末から三連休だったことに気付いてしまった。
うっかりだ。
ボサーッとしてた!

******

私は腰痛の養生のため週末は大人しく過ごします。
早く治してちょっと体を動かさねば!

どうか皆様も季節の変わり目、ご自愛くださいませ!
| - | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thursdays.jugem.jp/trackback/289
トラックバック