<< ナレーション収録なう | main | 自身の自信 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ハッピーマンデー

巷では三連休の最終日。
いかがお過ごしでしょう?

私?
三連休どころか休んでばかりなので
何がなんだかわからなくなってます。

体育の日って言っても体育するわけじゃないしね。

******

101010_142851.jpg

ようやく入手しました!
不二家のソフトエクレア

今年不二家が創業100周年ということで
復刻リクエストNO.1だったのがソフトエクレアなんだそう。

だったらノースキャロライナも!と思っちゃうんですけど。
(ノースキャロライナのぐるぐるのメロン味ですら今なら我慢して食べたいとさえ思ってる)

サイトによると90年代半ばまではあったようなので
ある程度の若い子達も知ってるよね、これ。
ミルキー同様噛むと歯にくっついちゃうとかなんとか言われたけど
ソフトキャンディの走りだったってことを考えると
やっぱり功績は大きいよね。

とろんと柔らかな舌触りと甘さ。
中からとろっと出てくるソースの食感の美味しさったら!
ポケットに忍ばせてひっそり食べた思い出もあったりね。

…とまあ、ノスタルジックになれることうけあいです。

誰かと食べると、懐かしいことも思い出されて盛り上がること必至。

ところで私のここんとこの写真、似たようなものばかりだな。

******

今、子供神輿が我が家の横を過ぎて行きました。
秋ですなぁ。

| - | 10:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:13 | - | - |
コメント
こんばんは〜懐かしいキャンディでびっくり☆
もう売ってなかったことにびっくり(汗)
23日、24日で引っ越しますよ〜
| wのママ | 2010/10/12 10:11 PM |
何軒も廻ってようやく見つけたのさ♪
美味しかったよ。ひゃひゃひゃ。

人のお家ながら、今の家からの眺めは最高だったねぇ。
引越しがんばれぇ!!
| まつした | 2010/10/13 4:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thursdays.jugem.jp/trackback/293
トラックバック