CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ティピカルなティーパーティー | main | 馬肥ゆる秋ーー >>


| - | | - | - |
冷たい雨に降られて

週末には台風がやってきますよ。
こんなに寒いのに、秋の入り口みたいな天気予報。

******

最近美味しいものばかりいただいてます。

101028_125057.jpg

↑これは、先日も書いたダ・イケダ ペルPコックさんのランチのラザニア。
何度か足を運んだけれど、早い時間に無くなってしまう人気メニュー。
ようやく食べることができました。

******

食べ物はもちろんだけれど、
出会う人たちから心に栄養を貰っているという、かんじ?

綺麗ごとばかり言っているようだけど
気持ちのいい空気感を持った人たちって
一緒にいるだけで新鮮なものをもたらしてくれる気がします。 

******

友人と電話で話していて
バカな話で涙が出るほど笑ったり
自分の知らない世界のことを聞けるだけでも
遠いところに行ったような気分になれる私って、お得だなあw

今度は私が、誰かに旅立つような思いをさせなくちゃ!
とかね。
思ったりするわけですよ。


101028_124535.jpg

ちょっとボケちゃったけど、一輪。
とても甘い香りを放って咲いています。
こんな色のストール欲しいな、と思ったけど
もう既に持ってました。
というほど、好きな色。

******

週末のお天気は完全に下り坂だけど
自分の調子だけはせめて上り調子にしたいなあ。

なんだか、今日は文章が可笑しいけど
どうかお許しあれ〜。

| - | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thursdays.jugem.jp/trackback/296
トラックバック