<< ナンパ | main | 冬至 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
寒いよさむい
101220_115703.jpg

年の瀬ですよ。
クリスマスまであと数日だってのに、浮足立つ感じが全然しない!
バタバタしているのに一体なんなの?!この感じ。

******

またしばらくブログ放ったらかしてました。
その間にぷらぷらしたり歳を重ねたり風邪引いたりしてみたり。

仕事もちょいちょいとしてはいたのですよ。ふふふ。
その証拠にこれ↓
101206_150243.jpg

以前ここにも書いたデザイナーHさんのキャッチーなスマートフォン。
年始用のCM収録の時に収めさせてもらいました。
でもどのコがウッドストックなんだろ?!
いずれにしてもめちゃカワイイ。

それから水面下での隠密活動。
響きがいいので言葉だけでなく好きで多用しとります。にんにん。
そのうちお知らせいたすぞよ@水面下。

******

昔ナンパした友人Nちゃんと
忘年会しよう!(二人で忘年会と呼んでよいものか?)って言ってたのだけど
うだうだしてたらなかなか日が決まらず、
じゃあってんで日曜の昼下がりにパフェを肴に一杯(お茶)。

101219_132003.jpg

野口みずきさんが高熱出しつつ激走してた頃
私たちはテーブルで写真撮ったり
恋バナしたり
ビター&スィートな時間を過ごしてました。

痛々しい過去を握られている友人はいっぱいいるけれど、
このNちゃんとも、今では考えられないアクティブさで戯れてたなあ。むー。

〜遠い目をして回想〜

******

それにしても、どうしてあんなに人の恋バナでフワッとできるんだろう。

想像の世界でなら人の恋で死ぬほど恋してるかもしれないな。私。

******

小西康陽さんの”ガール・ガール・ガール”っていう名曲があるんだけどご存知か?
女子のくだらない話は全然くだらなくない!と思う。
くだらなさの中に散りばめられたラメみたいなものをいかに拾えるか、みたいなさ。
真実とリアルばかりじゃ女子は生きて行けない生き物なのかもしれないな。
お腹は空くけど。

******

年末なのでちょっと立て込んでますが
とりあえずもうちょっと頑張ろう、と思います。

ああ、それにしても
さえない。。。私。

| - | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thursdays.jugem.jp/trackback/300
トラックバック