<< 寒いよさむい | main | メリー! >>


| - | | - | - |
冬至
101222_154941.jpg

スタバにてチャイティーラテの試飲をいただく。
スパイシーな薄甘さが喉に優しいのな。
店内BGのグリーンスリーブスと同じくらい優しいです。

******

日々ボケ倒しているので
仲良くしてくれている周りの人たちはもはや何とも思わないだろうけれど、
自分でもあいたたた…と思うことがよくあるのですよ。

思い込みって恐ろしいです。
人様にご迷惑をおかけするようなことはもちろん、
どうでもいいことですら自分には結構なダメージだったりするじゃあないですか!!

******

たとえば。

昨日張り切って炊いた南瓜。
食べながら”これで風邪知らずだぜ♪”などと思っていたのに。

冬至は今日なんだぜ!

******

…とまあ、ストレスとは違うアホさを日々繰り出してたりします。

カボチャ、リベンジすべきなんだろうか…
それともここは一旦柚子湯で回避か…
(回避じゃなく、すり替えだ)

******

冒頭の写真とはまったく関係ないけれど
試飲カップって好きかも。
一口で飲み干せる量って大体35ccぐらいだって言われていて、
美味しくてもそうじゃなくてもあの一口で済んでしまう。
システマティックなものっていいなー、と思う。

******

年内、サボってた分ぐらいは更新しなくちゃ。
| - | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thursdays.jugem.jp/trackback/301
トラックバック