CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 冬至 | main | 迫ってきたね >>


| - | | - | - |
メリー!

一段と寒くなりましたなー。
寒波到来で雪国は大変なことになってるみたいですね。

今朝ナレーションに出かけるときにも
小雨がぱらついていて、
もう少し気温が低かったら
ホワイトクリスマスになってたのかなー。とかさ。

静岡じゃならねーなw

******

ここんとこ一人きりでのナレーションじゃなくて
どなたかとご一緒させてもらうことが多かったんですよ。

101224_110459.jpg

左・スナオくん
右・矢内さん
真ん中・わたくしめ。

今日は年始からオンエアされるラジオCMの収録だったのですけど
ブースの中で大爆笑!の現場でした。

何の仕事でもそうですけど
現場の雰囲気でテンションが上がったり、そうでなかったりするでしょう?
(”プロ”としてはそれじゃいけないんだけど!)
でも楽しいムードができるだけで喋り手って簡単に上がれる生き物なんですよね。

普段からこうありたいもんです。

******

クリスマス・イブですね。
私は今月に入ってから車の中で
旧友のようになったクリスマスソングばかり聴いてました。

ぼろ雑巾みたいになっても
大切にしていたい一枚ってありますよね。

あー、この一枚があってよかった、チックな。

******

とはいっても私自身はそんなにロマンティックなタイプじゃないもので
記念日とかは苦手だし、結構忘れがちにしちゃったり。

でも一年の通過点として
目安になっているっていうか。
イルミネーションが点ったなー。あーもうこんな季節かー。だー。

明日を過ぎたら日本中が一気に正月へ向けてラストスパートですよ!

******

まだ年内ちょっとだけお仕事が残ってるので
かけるだけ書こう!と思っとります。ハイ。

******

メリー・クリスマス!
今夜は大好きなシャンメリーを目いっぱい楽しみます♪

| - | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thursdays.jugem.jp/trackback/302
トラックバック