CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< メリー! | main | 成人の日、ですねぇ >>


| - | | - | - |
迫ってきたね

暮れも押し迫って、
もはやどうにもならないところまできちゃってます。

今年一年、個人的にはいろいろ大変だったんだけど…

101229_134754.jpg

でもいろいろ美味しいものを食べられたり
愉快なこともあったから
まあよし。

あとは上がるだけだなー。
イェイ。

******

さて、この年末ちょっとバタついてまして
昨日が私の仕事納めでした。
喋ってないけどねw

でもってちょっとしたお知らせ。

来年(とはいってももう来週!)一月から
以前もお世話になっていた清水のコミュニティFM・マリンパルにて
毎週木曜の夕方に
「マリンパル トワイライト・ナビ」という
情報番組を担当することになりました。

夕方の番組ということで
ニュースや天気や交通情報、地域の話題などなど…
盛りだくさんの内容でお届けします。

清水だけでなく、旧静岡市内はもとより
駿河湾を挟んだ沼津方面まで聞こえちゃいそうなので
チェックできる方は聞いてみてくださいませ〜。
リクエストなんかもしてもらえるとありがたいですよ。

******

新年早々新しいことを迎えることになっているって
縁起がいいかも♪とか
かなりお気楽になっています。
なんといっても「木曜」だしね!!

眉間にしわを寄せてオンエアしても面白くないもんね。
どうせやるならリスナーにも面白がってもらえるよう
臨んでみるつもりです。
つもりってのが不精な私にぴったりだったりしますけどw

******

てなことで
今年も一年、本当に色々ありがとうございました。
来年もゆる〜く楽しくやっていこうと思ってます。

どうぞ皆様、良い年をお迎えくださいませ。

くだらないことやバカたれはみんなまとめてどっかに行っちまえ!
などと最後に暴言吐いてみたりするw

| - | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thursdays.jugem.jp/trackback/303
トラックバック