CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 迫ってきたね | main | ご無沙汰してました。 >>


| - | | - | - |
成人の日、ですねぇ

晴れてるけどめっちゃ寒いです。。。
年が明けてもう10日も経っちゃった。

皆さん新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、こんな感じの私をよろしくお願いいたします。
(ものすごい”今更”感が漂っています)

******

今日は成人の日ですよ。
私、成人の日には…
午前中は当時バイトしていたラジオ番組に友人とともに出させてもらい
それから成人式の会場に行ったなーとか思い出してました。

まだハッピーマンデーじゃなかったころだけど。

******

そんでもってなが〜〜〜〜〜い時を経た同じく今日の成人の日。
同じ建物の中でナレーション収録に臨んでおりました。

110110_122105.jpg

これはスタッフの皆さんの待つ編集室。
みなさんがいい感じに見切れてますw
(ごめんなさい!)

そこそこボリュームのある内容だったのですけど
とっても楽しくて
元気になれるお仕事をさせてもらいました。

仕上がりが楽しみなお仕事なのです。ふふふ。

******

収録が終わってから、昨年までやっていた
てれトピのP、Mさんやら
(収録前には同じくてれトピの元D、Iさんにもだった!)
あ〜れ〜の会(ご想像にお任せします)のTさんにもお会いできたりして
嬉しかったなぁ。

******

今年に入ってマリンパルの新番組「トワイライト・ナビ」もスタートしました。
全然無事、じゃないスタートでしたが
船出なんて大抵こんなもの。
波が荒くたって漕ぎ出しちゃえばなんとかなるに違いない!
と思いつつ。
大荒れの日もあれば凪いでいる日もある。
な〜んて乗組員であり船長の私は思ったりするのです。
落ちたら泳げばいいじゃないか!
碇をあげぇーぃ!
面をあげぇーぃ!

とかなんとか言って
一人で何役もこなす感じで軽くトリップしたりします。

当たり前だけどがんばろっと。

私、新規のお仕事のときには
出来るだけ以前のキャリアのことは忘れて
(そういうのを振りかざすのって非常に美しくないと思うので)
真っ白な気持ちで臨むようにしているのですけど
それじゃいけないって場面がたまにあります。
なんかねー、ええ。
今年はもっと仕事に対して自分を出そうかと思いました。
自分なんて出すものじゃないと思っているのですけどね。
出したら良くないものもあるんだけどねーええ。





| - | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thursdays.jugem.jp/trackback/304
トラックバック