CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< まだまだだわ… | main |


| - | | - | - |
ナレ録りなう
110517_143532.jpg

男子二人スマホに夢中。
(多分別に夢中ってほどでもないんだろうけど)

******

いつも通りまた間が空いちゃった。
マイペースですみません。

…さっきまでナレ録りしてました。
来月からオンエアされるVCMです。
さないちゃん、スナオくんといつものメンバーで。

写真はスナオくんとデザイナーのHさん。

因みにさないちゃんはこの時ブースにいらっさいました。

******

最近手帳に書き込むことがめっきり減った。
本屋に行くと”願いが叶う〜”とか”思い通りになる〜”なんてタイトルの手帳が売られていて、多分レコーディングダイエットの要領でマインドをセルフコントロールしようってものなんだろう(だよね?)。

もちろん私だって加齢によってだんだん忘れっぽくなってるのは否めないので、
最低限やらなきゃならないこと(仕事や人に会うような)は書き込むのだけど。

書き込んだその期限までに叶えようとするって、
若い頃には”目標”とか”指針”みたいで善きことだと思っていたのだけど
今ではそれが”強迫”に感じてしまうんだよなあ…

これが精神における経年劣化というものでしょうか。

******

そうは言っても強く願ったり、言魂はあると思うし、
人は自分への呪縛みたいなものをかけてしまうんだよね。
囚われたくないなー。自分に。

******

ネガティブキャンペーン中につき大分暗い感じのブログになってはいますが、
本人は至って元気にしております。
わーーーーーー!って叫んだりしたい。
どこか行きたい!

とまぁ、そんな程度ですけど。
今日雷雨だったしね。ちょっと気分もスッキリしそうな予感。

| - | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thursdays.jugem.jp/trackback/308
トラックバック